イートミー,口コミ,体験談

イートミーでダイエットに成功しました!私の口コミ

 

昔から、甘いものが大好きで、
太りやすい体質でした。

 

それでも、
若い頃はダイエットをすれば
それなりに成果もあがっていたんです。

 

毎年、
夏になる前に集中的にダイエットをして、
体を引き締めます。

 

そして、秋になると、
ガマンをしていた反動で、
甘いものをドカ食いしちゃって、
リバウンド。

 

 

その繰り返しで、
最近では年々、
ダイエットの成果も
あがりにくくなってきています。

 

 

「このままじゃマズイ!」と、
自己流のダイエットはもう
やめようと思い立ちました。

 

肥満は成人病の原因にもなりますし、
身内に糖尿病患者もいるので、
血筋としては糖尿病発症の
可能性は高いんですよね〜……(汗)

 

美容と健康のためには、
このさい多少のコストも覚悟します!

 

健康的にダイエットができる方法、
製品などを探し始めました。

 

それから、
さまざまな方法や製品を試してみましたが、
なかなか「これ!」
いうものは見つかりませんでした。

 

ガマンをしなければいけなかったり、
面倒やつらい努力をしなければいけない方法だと、


きっと長続きしないと思います。

 

体重が目標の数値に届いたら、
とたんにやめてしまって、
またきっとリバウンドするに違いありません。

 

それでは、今まで自分がやってきた、
自己流のダイエットと変わらないんです。

 

そんなとき、
ダイエッターサポートサプリメント

 

「イートミー」

 

に出会いました。

 

このイートミーなら、
大好きな甘いものをガマンをしなくてもいいし、
サプリメントを毎日飲むだけなので、
つらい努力も必要ありません。

 

イートミーを実際に購入してみました

 

「これなら続けられそう!」と、
早速注文してみました。

 

ただ、これまでにも、
「○○するだけ」
というカンタンダイエットは、
何度か経験しています。

 

そういうお手軽な方法って、
効果があまり得られなかったり、
最初はやせても目標に届く前に
やせる幅がどんどん少なくなって、
ついには効果ナシになってしまったり
するんですよね。

 

だから、実を言うと、
イートミーも最初はあまり期待してませんでした。

 

それでも、
他に有効な手段を見つけられていなかったので、


わらにもすがる思いだったんです。

 

イートミーでこんなに楽にやせられるなんて、
嬉しい予想外でした!

 

とにかくイートミーが届いてからは、
食生活は特に変えず、
ただ毎日飲んでいました。

 

1日4粒を分けて飲むように、
と書いてあったので、
食事のたびに1粒ずつ、
それからおやつの時に1粒飲むようにしました。

 

ダイエットのためにおやつを抜くことはしません。

 

一生おやつ抜きの生活ができるわけではない以上、
やせた後におやつをガマンの反動でドカ食い
してリバウンドすることは、
経験上わかっていますから。

 

それだけでも、
少しずつ体がスッキリしてきた
ような気がしました。

 

イートミーを飲んだ結果は!?

 

2週間後くらいには、
なんだか体が軽いような気さえしてくるので、
エスカレーターではなく階段を利用する事も
増えてきました。

 

太っていた頃には、
体も重いし疲れやすいから、
混んでいても絶対に
エスカレーターかエレベーターでしか
移動しなかったんですけど、
体が軽くなると
階段を使う事が苦にならなくなってきたんです。

 

 

こうなると、
イートミーの効果と合わせて運動の効果も加わり、
倍倍ゲームで面白いほど体重が落ちていきますね。

 

少しずつ、
体力・筋肉も
付いてきた気がします。

 

移動に階段を使うくらい
たいした運動でもないでしょ、
って思う方もいるかもしれませんね。

 

でも、
太っていた頃は本当にそんな
「たいした運動でもない」
ことさえしてなかったんですよ。

 

してなかったことをするようになったんですから、
それだけでもすごい進歩なんです。

 

最初に購入した1カ月分を飲み終わる頃には、
体重はちょうど約1kg減でした。

 

停滞期もあるかもしれませんけど、


このペースで行けば1年ほどで
標準体重に戻せそう。

 

今すぐドカンと体重を落としたい
気持ちもありますが、
急激な体重の変化は体に悪いこともわかりますし、
1カ月1kgなら良いペースなんじゃないかな。

 

筋肉がついてるから
その分の体重増加もあるでしょうしね。

 

それよりも、
脂肪でブヨブヨしていたおなかが
少しずつへこんでいくのが
体感でもわかるんですけど、
脂肪が減るスピードに皮が縮むスピードが
追いついていないらしく、
皮がたるみかけています(笑)

 

今度は皮膚を引き締める製品探さなきゃ!

 

イートミーももちろんずっと愛用していきますよ!

 

お勧め関連サイトのご紹介

 

イートミーでスリムなボディをゲット!